とあるおたくの備忘録。

ただ好きなものを語るだけ。

とあるおたくの自己紹介

 

 

お久しぶりの更新になりました。

ももた。です☺️

 

今回は ももた。 の自己紹介をしたいなと思います。

 

急に?と思われる方もいらっしゃる方もいると思いますが、実はこのブログは私のTwitterのアカウントと連携しています。

 

そちらのフォロワーさんであったり、ブログを見てくださっている方への挨拶がわりと思っていてください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

-- プロフィール --

 

名前  ももた。

生年月日 01 ¦ 9月18日

性別 🚺

出身 関西のどこか(Twitter見ていただくと分かります。)

その他 軽音楽部に所属していたので、軽くで      すがベースが弾けます。

 

 

こんな感じですかね…💦

 

ちなみに、主は非量産型です。量産になれないおたくです。治安悪い系です🤟

もっというと雰囲気詐欺しています。笑笑

 

人見知りなのですが、話せるようになるとおしゃべりになります。

 

 

 

 

--とあるおたくの推し --

⚠️主は掛け持ち多めです。掛け持ちおたくが苦手な方はご了承下さい。⚠️

 

メンズアイドル

Hey!Say!JUMP   有岡大貴

7 MEN 侍   中村嶺亜/本髙克樹

なにわ男子   道枝駿佑

関西Jr.   大西風雅/小柴陸

祭nine.   髙崎寿希也

ボイメンエリア研究生   内海太一

 

 

女の子のアイドル

SUPER☆GiRLS   渡邊幸愛

=LOVE   野口衣織

≠ME   本田珠由記/永田詩央里

 

となっております。

 

現場に行ったり、強く推しているのは

Hey! Say! JUMP・7 MEN 侍・祭nine.・ボイメンエリア研究生・SUPER☆GiRLS  です。

(侍は未現場ですが、強く推している為こちらに入れています。)

他は現場に行ったことがない、または在宅なものとなっています。

 

 

基本的に同担拒否はしておりません。寧ろ、ウェルカムです😊😊

 

そして、各一みたいなものも存在しておりません。みんな仲良く推しについて語ろうよ🤟系のおたくです(?)

 

 

他に、ゲームであったりアニメ・漫画が好きな人間です。

 

 

 

 

-- 最後に --

ざっと軽く自己紹介してみました。

 

 

このブログでは、とあるおたくが

 

・これについて語りたいな…

・このイベント行ったからレポ残そうかな…

 

みたいなことを気分であげる自己満ブログとなっています。

文章には気を付けていくつもりですが、見づらくなった場合は申し訳ないです。🙇‍♀️

 

 

 

基本は強く推しているアイドルさんの事を書くつもりですが、稀に漫画などのお話が出てくるかもしれません。

 

 

 

そして、主はマイペースです。

リアルなまけものと言われても可笑しくないレベルの人間です。←

 

ブログが超ゆっくりペースなので、お時間がある際に見て頂けると嬉しいです。😊

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。